今日から6月ですか。

 ここ数日は、少しだけ時間に余裕があります。

そろそろデザインを一新したいと思うのですが、しばらくいじってないので

色々忘れてしまいましたw 一つ一つ思い出しますかね。

けど、そう思ってたらまたあっという間に余裕がなくなりますな_| ̄|○

まあ気楽に行きますかw



 昨日の飲み杉がたたったか、今日は11時くらいに起きた。

久しぶりに社長出勤だなこりゃw ・・・けど、行っても誰も居ない。

教授様も今日から出張とか言ってたな。結局今日は誰とも会わなかった。

まあ、よくある事ですな。



今日もジョギング走りました。31日目。夕方走ったが、雨が降る直前なのか

若干気温は下がってました。西の空が曇ってたので西日もなし。

途中から、どこかのおっさんと一緒になった。10mほど先を進むおっさん。

自分はペースを崩さず走っているのですが、なぜか直前まで接近したり

10mほど離れたりを繰り返した。そんなに意識してるのか?w

必死に走るのが印象的なおっさんだった。

1kmほど併走したらおっさんは横道にそれました。