倉敷OFF〜民宿ひらの集い

 とってもきゃっきゃっきゃってなるようなコンサートの後は、

酒で交流を深めることが肝要です。コンサート終了時刻が

地方会場にしては遅めに設定してあったため、飲みの時間が

それほど多く取れないこともあり、居酒屋に到着するやいなや

駆けつけ三杯的に、生をハイスピードで煽る。すると、あっという間に

素敵なマワリストの世界に招待されました。途中から熱燗を飲んだり

したらしいですが、覚えてません。



今回のOFF会参加者は20人を超えていて、一つのテーブルに

集まることが不可能だったため、おとめ・さくらの分割コンに。

一人一人が自己紹介をしたのですが、私の番が来る頃には、

かなり出来上がっており、声はガラガラでしたが、舌好調で、

喋っていたように思います。ヲタ名刺をいつもより多めに

印刷していたのですが、それでも全部なくなってしまいました。

印刷していた分は全部配布してていたので、

酔った勢いで、最後のほうは人の名刺を渡していないか、

かなり心配しています。

手元に名刺が残っている方にトラバをもって御礼申し上げます。

YOH様ひとみん様みきちー様やまやま様、ryusei様

クロノ様、ありがとうございました。

そしてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



 その後は、同じテーブルから動くことなく、酒を煽り続けました。

同じテーブルに座っていた方。特に私の両隣のあっちゃ氏祥さんには

多大なご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお詫びします。

後は、KY氏にも絡んでいたようで、本当にごめんなさい。

とにかく覚えているのは、「小春をよろしくお願いします」と

連呼していたことだけです。酔ってもその部分だけは忘れないようです。

全くもって残n(ry



1時間30分ほどで飲み会は終了した(ようです)。最後にもいっちょ

「小春をよろしくお願いします」と言ってから、居酒屋を後にした(ようです)。

駅まで歩いている時に、「歩いてる、な〜なな〜なぁ」というな〜さん的な

言動や、「アルコール!アルコール!(歩こう、歩こう)『ジブリのテーマ』」

と歌う、オヤジギャグ顔負けのオヤジギャグを披露していた(ようです)。

後、たしぎ氏にも物凄い勢いで絡んでいた(ようです)。

本当にごめんなさい。



移動中の電車の中でも、小春小春と連呼していた(ようです)。

全くタチの悪い酔っ払いです。



駅から、民宿ひら邸まではタクシーで移動した(ようです)。

タクシー内でも、鎌倉幕府だの室町幕府だのバカルディバラライカ

違いだのと、訳の分からないことを連発していた(ようです)。



その後、民宿ひら邸に到着し、早速部屋に案内された(ようです)。

そのまま寝落ちして、布団を敷くときに邪魔になり、

私は担がれ布団の上に寝かされた(ようです)。

そして、意識がはっきりしたのは午前6時を回ってからで、

なぜか私は布団の中に。しかも布団がかけられ、

用意周到にエチケット袋までそばにおいてありました。

ここに来て、はじめて事の次第を聞きました。



をはじめとして、皆様方には大変お世話になりました。

本当に有難うございましたm(_ _)m

それと、朝早くから最寄の電停まで送迎してくださった

に改めて御礼申し上げますm(_ _)m