広島プチOFF

 早朝の岡山を後にし、私と大明神様はコンサートの行われる

神戸とは反対方向の広島へ。

 予想通り、私の声は昨日の絶叫で殆ど出なくなっており、

通常の会話にも支障があるくらいでした。まあ体調はそれほど

悪くは無かったんですけど。

 2時間後、広島に到着。私と助手大明神様の三人で

広島のオフをやりました。助手は最近ここ見てるか?w

・・・といっても、それほどヲタヲタしい会話をするでもなく、

ファミレスでまったり過ごした感じでした。



 最近、博士と助手はボーリングによく行きます。

助手は無駄に上手いです。私は全く敵いません。

そこで、大明神様にもボーリングをお誘いしてみたところ

快諾して頂いたので、ボーリングへ行きました。

行きすがら、大明神様からお聞きした話によると、

昔はよく行っていたらしく、最高スコアは200を超えるそうで、

驚きました。この方、ボーリングも大明神様でしたw



3ゲームやったのですが、1ゲーム目の1フレ2フレで

大明神様はいきなりのダブル。やばい、この人本物だww



博士は1投目からG党宣言_| ̄|○



しかし・・・、3フレからは大明神様も博士につられるように、

G党宣言を繰り返す。多分、勘が鈍られていたのでしょう。

けど、あの投げ方は、明らかに投げ込んでいる感じでした。

また今度お誘いしたいと思いますw

その時には、ボーリングの大明神様を拝見したいですねw



助手は、そんな事はお構いなしにハイスコアを連発。

それくらいの元気さでブログも書いてもらいたいものだが・・・。



そんな感じで、大遠征をされた大明神様は夕方帰路へつかれました。

今回は、お忙しいところ、お越し頂き有難うございましたm(_ _)m

また、ブログを再開された時にはよろしくお願いします。