えりりん3rd写真集「17才」ベストショット企画

 あっちゃさんが俄然強めに開催中でございます。

6月18日まで受付中だそうです。

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」



 私も写真集を購入しましたので、投票させて頂こうか

と思います。



(1)写真集ベストショット部門

  今回の写真集のコンセプトは「等身大の17歳」だそうです。

そういう部分に着目しながら3点選出しました。



 第3位・・・23ページ右側2点



 注目すべきは口元。ぷくっと頬を膨らませているのが

可愛いです。普段はなかなか見られないショットですね。





 第2位・・・37ページ3点



アングル的に逆から写しているのが気に入りました。

寝顔を覗き込むようなシチュエーションが連想できますねw





第1位・・・42ページ4点



寝起きで若干不機嫌そうな感じを演出しているショットですが、

えりりんはこういう表情が実によく似合いますね。萌えます。





(2)付属DVDベストカット部門



こちらも3点選出。しかし、甲乙つけがたいので、

すべてを同じ得点としました。



第1位・・・2分28秒3点



今回もありました。亀とのコラボレーションw

それもさることながら、

ノノ*^ー^)<どお?似合う?

というシチュエーションはたまりませんねw





第1位・・・5分40秒3点



ウインクの瞬間をキャプってみました。

やっぱりウインクはえりりんの専売特許に

なっていますね。可愛いです。





第1位・・・11分06秒3点



Y字バランス!体が柔らかいんですね。

この後の開脚も凄いんですが、写真集にはない

こちらのカットを選出しました。