6月も終わり

ノリo´ゥ`リ<わんわんっ!

またまた随分と放置ですね。

自分はどうも気分の浮き沈みが激しいようです。

決して興味がなくなったとかそういうのでは

ないんですけど、何でしょうかね。



更新してなかったこの時期は前半は主に

助手からの依頼に費やし。後半は助手からの依頼に

関連して、所持している写真の整理をしてました。



昨年9月以降の写真は全くと言っていいほど

整理されておらず*1、写真がいくら場所を取らないと

言っても、かなり乱雑になってきたので

整理もかねて枚数も集計してみました。

そうすると、小春を中心にその数なんと900枚。

月100枚、1日あたり3枚。

ダブりは5枚ほどありましたが、買いすぎですな・・・_| ̄|○

1枚150円として計算しても・・・あ〜考えたくない。

とりあえず、デジタル化してHDDに蓄えましたw



あ、そうだ、デジタルブックス取っておかないとな〜w

来月はエコモニ。らしいですね。


*1:メンバー別に分けて袋に入っている状態