『恋☆カナ』ジャケ写

 たまには*1イムリ

な話題を載せてみますかな。



 娘。楽宴さんの情報によると、7月12日に発売となる、

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の1st

シングル。『恋☆カナ』のジャケ写が公開されています。



CD版(7月12日発売)

シングルV版(7月26日発売)



シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

CD版は初回版、通常版とジャケ写が異なり、初回特典として

きら☆レボスペシャルブック(仮称)がつくとの事。

シングルV版とあわせて、すべて小春のソロショットでのジャケ写

ですね。まあ設定は月島きらりなんですが・・・。

この髪形可愛いですね。普段もこれで行って欲しいのですがw



発売元を見るとZetimaです。

・・・結局UFAの管轄は離れてないんですね。

作詞・作曲者が織田哲郎だったので、少しばかり期待してたんですが。



けど、このジャケ写の作りからして、小春は完全に

声優アイドルの方向性を確立しつつあります。間違いなく

売れっ子になりますよww



繰り返しになりますが、この髪形は可愛いです。

CDはUFAの管轄を離れてないんだから、ひとつ生写真のほうも

ハロショで販売していただきたいところです。
 
 

*1:というか初めてかもww