Asami Konno Trilogy 2006 Best Cut Grand Prix

川o・-・)<ふぅ・・・。

 先日発売された、アロハロ紺野あさ美

写真集のベストカット企画は、4月15日24時

まで好評開催中です。今日は写真集部門

の投票を行うことにしました。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]



 DVDの画像と異なり、エントリー数が

限られているので、選出しやすいかと思いましたが、

やはり迷うショットは数知れず・・・。



それでは、行ってみましょう。

今回は順位付けをしたので、まずは第3位から。

順位、カバーを外して左側のページを1ページとした場合

のページ、得点、画像、選考理由の順番に表記しています。



<第3位>50ページ右上

 得点:1.0点




(選考理由)

 最近のこんこんは、ますます可愛くなりましたし、肉体的な成長も

著しくて、すっかり大人になりました。

 このショットは、表情こそ子供っぽい無邪気さを感じさせますが、

対照的にボディのほうは、セクシーさ満点です。

表情とボディのアンバランスさが見事にマッチングしているショットと

いうことで選びました。











もうね、こんこんの水着のショットなんて全部、小難しい解説しなくても

この人が適切な表現してくれてますよw

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!(自爆  ってw

さて、では第2位にいってみましょうか。



<第2位>12ページ

 得点:3.0点




(選考理由)

 こんこんは今年で19歳。大学に入学しているお年頃です。

このショットはキャンパスの昼下がりの一風景を連想させます。

理知的で美貌も兼ね備えた文字通り完璧な少女紺野あさ美

大学生になったらきっとこんな感じなんだろうなと妄想させてくれる

一枚ですね。こんこんのいる大学に行きたかったな〜w











第1位は、もうこれは見た瞬間これしかないって思いました。

このショットだけは迷わず選べました。



<第1位>98〜99ページ

 得点:5.0点




(選考理由)

 理由の付けようがありません。久しぶりに胸がキュンとなりました。

ストレートヘアーのこんこんが大好きなのですが、これ以上ないくらい

可愛い表情をしてくれています。すぐ隣で笑いかけてくれているような、

そんな錯覚に陥ります。ため息しか出ません。。。











次はDVD本編ですね。付属DVDの予告編を見てただけで

ベストカット満載の予感です。