第1回を見ての感想等

 今日はリアルタイムで見ることが出来ました。

きらりの・・・いや小春の第1声は何かな〜なんて

思っていたら、「きらりん☆レボリューションを見るときは

部屋を明るくしてなるべくテレビから離れて見てね☆」

というお願いメッセージからでした。何となく緊張感が

感じられる言い方でした。



注目の小春ソロは、オープニング&エンディングで

恋☆カナ」と「SUGAO-flavor」2曲。いずれもつんく楽曲

ではなく、完全にハローと独立した格好ですね。

コンサートでは残念ながら聴けそうにないです。

聴いた感じでは、ソロでも遜色なくいけますね。さすが小春。

若干歌い方に癖が出ていますが、これが今後

いい方向に出てくれればと思います。



きらりはアイドルを目指す14歳。

ということで、キャスティングとしては小春は持って来いな訳ですね。

内容自体は少女漫画なので、食指が動くような萌えアニメ

ではないですが、小春の「ふぉぇ〜」とか「ふゎ〜」っといった

セリフには相当の「萌え」を感じます。やっぱりこういう声を担当させたら、

小春はNo.1ですね☆



普通のセリフの部分になると、さ行の発音が若干聞き取りにくく、

違和感がありました。その辺のアンバランスさがまたいい感じですがw



泣き声、びっくり声等の雰囲気は十分出てたと思います。

よっぽど練習したんでしょうね。デビューとしては十分及第点

を与えられると思います。第2回以降も楽しみです。



ハロモニ。と違ってこっちはリアルタイムで見れるのが

何とも嬉しい限りです。早く来い来い金曜日w