不明バトン

ノリo´ゥ`リ<こはっぴぃ〜んく!

 炎君から回ってきたバトン。

今一何が聴きたいのか分からないバトンです。

質問が漠然としているものが多いので、

ジャンルをハローに限定して回答します。

では、早速いってみましょう。



■あなたが初めて買ったCDは?

 ごっちんの1stアルバム

「マッキングゴールド①」です。

ついでにいうと買った日も覚えています。

2003年3月25日です。この日がヲタ化する記念日でした。

このアルバムに収録されている

「やる気!IT'S EASY」こそが

ハローにハマる直接のきっかけになった曲です。

今こそこんな気持ち悪い人ですが、この頃は純粋に楽曲ヲタでした。





■あなたが好きな歌は?(何曲でも)

 カウントすると数知れなくなるので5曲くらいに絞ります。

①やる気!IT'S EASY

 まあ、上記の理由からですね。大丈夫きっと大丈夫

っていうところが、テンパった自分をどれだけ救ってくれたか。

非常に思いいれが強い曲です。

②Do it!Now

 こんこんセンターの曲ってことで。けど、楽曲としても

高い評価の出来る曲だと思います。

③恋愛レボリューション21

 カラオケに行くと必ず歌う曲。盛り上がりますね〜。

④香水

 メロン記念日の曲。柴ちゃんの歌声が最高。

レインボーピンク

 こっはっぴんく!こっはっぴんく!こっはっぴぃぃ〜んく!!!





■あなたが好きなカップリングは?(何曲でも)

 これも5曲くらいに絞ります。

恋INGGo Girl〜恋のヴィクトリー〜

 しっとりしたいい曲。これだけでCD出してもいいくらい。

②ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。(THE マンパワー!!!)

 コンサートで盛り上がる曲ですね。聴いてもノリがとてもいい曲。

③ファインエモーション!(浪漫〜MY DEAR BOY〜

 これがコンサートであまり流れないのは残念。

さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(涙の太陽)

 これだけクレイジーなノリの曲は後にも先にもないかもw

⑤LIKE A GAME(溢れちゃう...BE IN LOVE)

 ごっちんカップリングの中では未だ最強だと思う。





■あなたの推しは誰?

 こっはっぴんく!こっはっぴんく!こっはっぴぃぃ〜んく!!!(2度目)





■あなたの浮気メンは誰?

 浮気じゃないんです。全部本気なんです(ぇ





■あなたが流行らせたい言葉は?

 こっはっぴんく!こっはっぴんく!こっはっぴぃぃ〜んく!!!(3度目)





■このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)

 こはっピンク色な小春大明神様。よろしくお願いしますm(_ _)m

もう回ってたらスイマセン・・・