吉澤ひとみ聖誕祭2006 in 広島

ノリo´ゥ`リ<小春はピンクで応援!

 先日の娘。紺@宇都宮の昼公演

が終わった時のことでした。

 雨が降る中、とある方に呼び止められまして、

このようなチラシを渡されました。



よっすぃ〜聖誕祭企画を広島で行うので

よろしくお願いしますとのこと。



広島に娘。が来る事自体が珍しいのに、

聖誕祭企画が被ることは、おそらく今後ないと思われるので、

広島をホームに構える私としては、

是非この企画は成功させていただきたいと思い、

賛同することにしました。



この企画のはてなページを見ると、IDがleader_21

となってました。何となく私と被ってますねw



この企画の趣旨としては、

①広島紺(昼夜共通)でのアンコール時の

 コールを「よっすぃ〜」コールで統一。

②アンコール時のサイリウムを白で統一。




だそうです。卒紺ほどのインパクト感がないので、

統一されるかどうか心配ですが、

とりあえず白いサイリウムは持っていく事にします。



今後も、娘。のリーダーとして、また小春の良き母親(?)として、

頑張っていただきたいと思います。



あ、どーでもいい話ですが、

4月15日マイナス3日→よっすぃ〜の誕生日

4月15日プラス3日→私の誕生日

のようです。バースディカード受付中です(嘘w