Asami Konno Trilogy 2006 Best Cut Grand Prix

川o・-・)<ヒサブリですね

 先日発売されたアロハロ

紺野あさ美写真集のベストカット企画が

現在開催されています。

今回は、アロハロ写真集部門、付属DVD部門

アロハロDVD部門の3部構成の豪華な企画ですね。

大成功する事を祈っております。



アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

 まずは、付属DVD部門に投票することにしました。

毎度の事ながら、すべてがベストカットに見えてきて、

選ぶのは至難の技です。その時の気分によって

ベストも変わってくるでしょうしね。

最近のこんこんは急激に色っぽくなってきて、

目のやり場に困るショットもたくさんあります。

そりゃあ、この辺りがぶっ壊れるのも無理はありません。

元々壊れてたかもしれませんけどねw



 さて、余談はさておき、早速投票内容をば・・・。

今回は2点までしか選ぶことができないので、水着の

ベストカットから1点と、それ以外のベストカットから

1点選ぶことにしました。

どちらも優劣付けがたいので3点ずつばらす事にしました。



まず、1点目





タイム:1分03秒

配点:3点



(投票理由)

 最近のこんこんのセクシーさが凝縮された1シーンだと思います。

特に、水着の結び目のところを触る仕草が、以前では可愛さを全面に

感じることができましたが、このシーンにおいては、アダルティな

感じが存分に醸し出されているように思います。こんこんの成長ぶりを

見て取れる1シーンです。







2点目ですが、こんこんといえば食べ物が絡まないと画にならない

・・・ということで、





タイム:5分31秒

配点:3点



(投票理由)

 コールドストーンの上でアイスを作っているシーンですが、

食べ物を前にした時のこんこんの顔は無邪気さそのものです。

何でも、この為に前日は果物しか食べなかっと言うくらいですからねw

おまけに(というかここが重要)、舌をちょっと出しているところが

キュート感満点です。この舌出しのシーンはこの前後僅かしかありません。

付属DVDでしか見られない、究極の1シーンだと思います。











さぁ〜てと、次は本編をセレクションしますかね。

あ、小春の写真集もやってみようかしら。

小春も可愛いですから、ベスト選ぶの苦労するな〜多分。