コンサートグッズ購入

 宇都宮ではグッズも購入したんですが、

今回は禁断のトレーディンググッズに手を出してみました。

こんこんのトレーディングポスターは、これまでの分も合わせて

一枚も持っていないので、今回は自力で引いてみたいと

思ったからです。

今回のツアーのトレーディングものはポスターPart1、Part2

およびタペストリーPart1、Part2の4種類です。



自分としては、小春、こんこんは何枚でもOKで

れいな、えりりんが1枚ずつあれば後はいらないので、

まあ各10個買えば揃うだろうと高をくくっていたのですが、

そんな考えはとろけるくらい甘いものである事を痛感しました。



博士買い*1した結果は以下の通り。



ポスターPart1:久住×3、吉澤×2亀井×2、田中、高橋新垣

ポスターPart2:新垣×2高橋×2、亀井、田中、吉澤道重藤本小川

タペPart1:新垣×3小川×2、久住、紺野、吉澤道重高橋

タペPart2:小川×3高橋×2新垣×2、田中、吉澤藤本

(緑文字:トレーディング要因)



希望:

ポスターPart1:紺野

ポスターPart2:久住、紺野

タペPart1:田中、亀井

タペPart2:久住、紺野、亀井



・・・

こんこん引かね〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・



何これ、20k使って、結局タペ1枚って・・・_| ̄|○

どんだけこんこんに嫌われてるんだよ。。。

タペなんか完全にお祭り状態だし、

わっしょいわっしょいおがわっしょいって_| ̄|○



広島に持っていってトレードするかな・・・

けど、タペPart2とか、何にもトレードできそうにないんですけど・゚・(ノД`)・゚・

最低でも、ポスターPart1の紺野と

ポスターPart2とタペPart2の久住はゲットしたいところ。

じゃないと20kが浮かばれない・゚・(ノД`)・゚・



広島に行かれる方で、集めている方。

是非トレードしましょう。異種、複数問いませんので。

*1:大明神様命名