4月2日

 今日は宇都宮で娘。紺なので、朝早めに起きる。

恐れていた二日酔いはなかったが、ペット2リットルを一気飲み。



大宮からJRに乗車し、途中で大明神様と合流。

12時に宇都宮に到着。雨がいつ降ってもおかしくないような天候

だったので、早目に会場まで移動。会場はJRから遠いの何の・・・



バスに揺られる事20分弱で到着。

イヴニング息子。さん、サキスタさん、KYさん、るぷすさん達と

合流する。KYさんとはお会いできるとは思っていなかったので、

お名前を聞いたときにはちょっと嬉しかったです。

他にもたくさんの方とお会いしたのですが、リアル名刺も混じっているし、

あまりお話もできてないので、お名前を出すのを割愛させていただきます。



前回辺りからヲタ名刺を作って持って行ってるんですが、

娘。紺ともなれば、会う人が多いために随分と名刺が必要だと言うことが

分かりました。次の広島への参考にしたいと思います。

広島はどんなデザインにしようかしら・・・