4月1日

 この日は行列グルメ食い倒れツアーと称し、

大明神様の案内で、炎君kohalove氏と共に、

喫茶YOU、らいむらいと、たんぽぽの3軒をハシゴ。

喫茶YOUのオムライスの卵のとろふわ感は、

卵の概念が覆るほどのものでした。

こんこんの聖地巡りでもあるのだが、

オムライスではじめて美味いと思えた一品でした。



らいむらいとのステーキ丼は、肉のミディアムレア感が、

肉独特のしつこさを消してくれていて、2軒目だったにも

かかわらず、余裕で完食できました。



たんぽぽでは、もんじゃ焼きお好み焼き、カマンベールポテト

など手当たり次第に注文。特にカマンベールの外側のもっちり

した食感は、何ともいえませんでした。



さて、このタンポポに行った頃には日も暮れかけていた

頃だったので、酒でも軽く煽ろうと思って生を飲み始める。

ちょいと一杯のつもりが、いつの間にやら何杯飲んだかわからなく

なり、隣に居た炎君を苛め始める。炎君ごめん。

そして、伝説を作ってしまう。飲み屋では、とりわけ月島では、

とりわけもんじゃ焼き屋では絶対やってはならないタブー


犯してしまう。いや、犯したわけではないんだけど・・・

犯すふりをしてしまったと言うか何と言うか・・・

名前控えられて出入り禁止になる前に自主的に店を出る。

飲みすぎ(・A・)イクナイ!_| ̄|○



でも、飲みすぎの時ほど、もっともっと酒を煽りたくなるものです。

月島の駅で炎君、大明神様と別れた後、

kohalove氏と上野まで移動し更に飲む。

ここでウィスキーの水割りを頼んだのだが、中ジョッキに

なみなみと注がれて出てきた。グラス間違ってるだろ絶対w

酔えば酔うほど、娘。に対する批判がポンポンと出るわ出るわ_| ̄|○

醜いですね全く。kohalove氏には大変ご迷惑をおかけしました。



そして、その後mikilove氏と別れ、池袋で飲み。

山手で移動したのだが、よく池袋まで着けたと思う。

コンサート前日にこれだけ飲むのは絶対に間違っている。