娘。紺@宇都宮

 宇都宮のチケが先週届きました。

このシリーズでは初参戦となるわけですが、

自身の開幕戦で、小春がミラクルを用意してくれていたようです。

なんと・・・



 1階4列!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これまで娘。紺では昨年の大阪での8列が最高だったわけですが、

初めて5列以内での観戦となりました。

以下は私の心の中の状況です。



ちょ・・・4・・・4れつ 4れ、れ、れれれのれ・・・・

レインボーピンクが・・・

めっちゃ近くでこはっぴんく!こはっぴんく!

こ〜〜〜〜はっぴぃぃぃんく!!!

うっひょっひょっひょっひょっひょ〜〜〜*1


あれ〜?私って、こんなピンク色だったっけ?



小春待っててね小春・゚・(ノД`)・゚・ 



あ、ちなみに夜は普通に1階20列でした(´・ω・`)

*1:回文二十面相にあらずw