野球観戦

ノリo´ゥ`リ<小春も応援しちゃう!

 今日はセ・リーグ開幕の日です。

当初は予定に無かったんですが、日程的にも

空いていたので、巨人の開幕戦を観に行くことに

しました。ブログデザインこそ東北の某球団贔屓

のように見えますが、根っからのG党だったりしますw



東京ドームに野球を観に行くのは中学生の時

以来で2度目でした。

mikilove氏とM氏とともに観戦。

昨年、一昨年と一発重要視の打線で、

淡白な攻撃にうんざりしていたのですが、

今日は、面白いほど打線が繋がっていましたね。

昨年の鬱憤を一気に晴らしてくれるようなそんな一戦でした。

ロッテ移籍コンビも良いし、最強8番打者のえりりんも凄い。

今年こそやってくれそうな気がします。



以前に行った時も大勝の試合で、今回も大勝。

東京ドームの勝率は10割なので、今年は

何度か行こうと思います。いや〜、もう最高でした。

チケを手配してくださったmikilove氏には感謝いたします。