切符購入

(●´ー`)<DD♪

 娘。の秋紺が開催されている今日この頃ですが、私は24、25日の武道館に

参戦します。今回は、公私共に大変色々とお世話になっているかわいいかわいい後輩

共に武道館まで遠征する予定になっています。

 今日は、遠征用の切符を一緒に買いに行くために、夕方彼が家にやってきました。

最近の私の日記の更新滞納がちなことやお金と時間の有効な使い方について、

彼にご教授していただきましたw 

普段寡黙な奴が喋りだすと大きな声で喋るもんなんですね・・・正直ちょっとヒヨりました。



 ・・・まあそんな感じでいつも通りにダベっていると、あっという間に時間が過ぎていったので、

とりあえず切符を買いに駅へ。駅までの道は、実はいつものジョギングコースだったりするw

今日は、彼の危なっかしい運転で駅へ向かったのですが、

車で走っても結構な距離があることが実感できました。



早速購入。新幹線は学割使っても30k位するので高い。

とりあえず、これで下準備は完了。後は出発前日に後輩の荷物をチェックしてやらないとw



・・・駅から帰ってくると雨も止んだので、同じ道を今度は人力でジョギングに出かけましたとさw