先週末

 かねてからの予定だったのだが、某研究会のメンバーであるパッくん

が、ウチに遊びに来ました。18切符を有効に使うためというのを大義名分として、

パッくんの彼女も一緒に来ました。自分は3日に学会が大阪であったので、

昼過ぎに大阪駅でパッくんと合流して、そのまま広島まで一緒に戻ってきました。

詳しいレポートはパッくんの日記に書いてあるようですので、

割愛するとして(ぉ パッくんの日記にない部分を書こうと思います。

(・・・それでも一部被りますw)



まず、率直な感想として・・・



・・・大変疲れました_| ̄|○



まあ、楽しかったからそれでいいんですけどね。



特に一番疲れたのは、就寝時。疲れが一番取れるはずであろう時間帯に、

なぜこんなに疲れたのか? 決して、彼女とイチャイチャしていてそれが気になって

・・・なんてことは微塵もなくて、むしろ彼は私とイチャイチャしたかったようです(爆



初日の夜。私の狭い部屋に、彼女を真ん中にして川の字で就寝したところ、

30分もしないうちに、川の反対側にいるはずの彼が、なぜか私の隣にw

・・・そうです。前々から聞いていたことなんですが、彼の寝相の悪さは相当なものです。

しかも、その直後にいきなり覆いかぶさってきました_| ̄|○

さすがに硬直&悪寒は避けられませんでしたよ・・・、しかも起こそうとしても全然起きないし。

何とか、自分の体からは払いのけたものの、その後30分に一回は寝返りを打っては

私の膝をゴールデンシュート!!! そりゃあ寝れませんよこんなんじゃw



結局、4時ごろ就寝したにもかかわらず8時前には起床(正直寝てませんw)

で、腹が減ったので朝飯を買ってきて食べているとパッくん起床。

今度は、自分の持っているものを如何なく発揮し始める。



・・・どういうことかはご想像にお任せしたい。ご飯を食べてるときにアレは正直きつかった_| ̄|○



2日目、広島の紺ヲタ(たっくんMiariさん)も合流してボーリング&カラオケ

何だか知らないけど、またビギナーズラックを発揮して1ゲーム目に177の

自己ベストを出す。自身初のターキーが出ました。これ以上はもう出ないでしょうねw

その証拠に2ゲーム目は100行かなかったしw



その後カラオケ、いつも通りにマッタリしていたのだが、

最後はヲタカラに。ジョギング以外でこれだけ汗をかいたのは久しぶりな気がします。



2日目の夜も、初日の夜と大差なし。やはりパッくんは私が好きなようだ_| ̄|○



3日目、台風の影響も心配しつつ広島観光へ。

宮島&お好み焼き&原爆ドームというありふれたコースですが、

彼の日記を見ると、かなり思うところがあったようで、案内した甲斐がありました。

終始、雨に悩まされる天候でしたが楽しくすごせたと思います。



夜は、たっくんも合流して近所の飲み屋で飲む。

ウチ周辺はコンビニといい飲み屋といい、歩いて3分程度のところに色々揃ってて

本当に便利だと思います。田舎には珍しいです。



2日間はほぼ寝てない環境でしたので、半分以上壊れかけで、酒を急ピッチで煽る。

そうすると急激にマワり、トイレのお世話に_| ̄|○

まあ、限界分かっていれば飲み方はどうでもいいかなとw



日付が変わる頃帰宅。疲れが溜まりすぎて逆に眠くなくなってしまい、

徹夜で天レスw 付き合ってくれたパッくんに感謝したいと思います。



翌朝は、この辺りも次第に台風の暴風域に入りつつあり、電車が

動いているかどうか心配でしたが、何とか広島以東は運行していたようで、

予定通りに出発させることが出来ました。



今回は、1000kmもあろうかという遠い距離(自分にとっては何てことないのだがw)

をはるばる来てくれた、パッくん(と彼女)に感謝したいと思います。

また機会があったらきてくださいね。