卒紺後

 梨華ちゃん退場後も、会場内の空気は物凄かった。

いつもなら、そそくさと退場して外でマターリするのだが、

今日ばかりは、声が枯れるほど「梨華ちゃん最高!」を連呼していた。

会場外に出た後も、声援が止むことはなかった。声援が聞こえなくなるまで、

叫びつづけた。今回は本当にいい思い出になることだろう。



 九段下から渋谷へ移動し、オールで飲み会を行う。

しかし、何故かこの日はいくら飲んでも酔えなかった。いつもなら、

すぐに顔が赤くなって、周りを心配させてしまうのだが、

この日はいつまで経っても顔の色が変わらなかった。

そういえば、梨華ちゃんヲタの誰かさんが、トレーディングポスター

を4枚買っていた。一応12枚ほど買えば確率上、一枚は梨華ちゃんがくるはずだが、

4枚では財産損失になる可能性が高い・・・ と思ったら

3枚目開封(だったかな?)で梨華ちゃんを引き当てたようだ。

さすが、梨華ちゃんヲタ。それで、残りはよっすぃ〜えりりん・(ありえ)れいな

だったようだ。その中から、えりりんとれいなを私が頂けることに・・・

ありがとうございます。早速部屋のに飾らせてもらいました。

もうこれで完璧に誰ヲタなのか分からなくなりました_| ̄|○