祭りの後

(●´ー`)<ぬっち?

 オール飲み会終了後、ark君を伴ってふっち邸へ。

しばらく就寝・・・、2時頃起きる。近所のラーメン屋で昼食を取る。

相変わらず、ここの店のスープは美味い。

その後、ふっち邸にあったUNOをやり始める。久しぶりだったので

異常にはまった。残り1枚でのコールも「ぬっち!」に変更したら、

さらにはまったw 3人しかいないから「ぬっち!」の連続だったw



夕方、交流戦楽天VS巨人を放送していた。何と、娘。が仙台に応援

に行っているらしい。昨日のコンサートの余韻に浸る暇もなく、

娘。も大変だなと思った。(まあ、それ以上に楽天は大変なのだが)

娘。効果もあいまって、楽天の勝利。よかったね〜。



9時ごろ、大宮の東方見聞録という飲み屋に行った。

料金は割高なのだが、料理一品あたりの量が多いのが印象的だった。

後、味もそれなりに美味かった。軟骨のから揚げが、笑笑と全く違った

ものが出てきたときには驚いた。今度からここにも行ってみたいと思った。



ふっち邸に帰ってから、コンサートのDVDを鑑賞していた。

この頃から、語尾に「ス」をつけるのが一時的に流行り始める。

「ウザス!」「テラウザス!」「クオリティ高ス!」「眠ス!」など・・・

DVDを観ながら、懲りずに「ぬっち!」を繰り返していた。どうしてあれだけ

はまったのか、未だに謎である。

勿論、勝てば「勘弱ス!」「テラ弱ス!」などと罵倒できる。

結局5時ごろまで「ぬっち!」「ぬっち!」「ぬっち!」・・・