梨華ちゃん卒紺

 卒紺&誕生紺というメモリアルな瞬間を連番していただいたのは、

本日7日を以って、ヲタを卒業するセルフさんでした。ダブルメモリアル+α

の、自分にとっては一生忘れることのできないコンサートとなりました。

 コンサートでは、終始テンパっていて、1曲目から、声が枯れんばかりの

声援を送りました。アンコール時にピンクサイリウム一色で会場が染まった時は、

卒紺初体験の自分にとっては、感極まって涙が止まりませんでした。

 梨華ちゃんにとってみれば、娘。での始まりの場所と終わりの場所が

同じ場所だったということで、それを中心に卒業スピーチをまとめていたのが

印象的でした。しかし、梨華ちゃんにとって、これは通過点に過ぎないといった

印象も強く受けました。よっすぃ〜との握手が、「これからもよろしくね」と

固い結束を象徴付けているようで、力強ささえ感じることができました。今後の更なる活躍が期待されてなりません。

梨華ちゃん卒業おめでとう、そしてこれからも頑張ってください!

言い忘れてたけど、こんこん18歳おめでとう!