紺野あさ美さん誕生日&梨華ちゃん、新たなる旅立ち

梨華ちゃんありがとう!

 朝8時30過ぎに起床。ark君自慢の妹さんの声と扉の閉まる音

に驚き目が覚めた。即座にark邸を後にして、ふっち邸へ戻る。

ふっち邸へは10時ごろ到着。しばらく雑談する。

昨日衝動買いした、梨華ちゃん卒業メモリアル

グッズに「ありえれいな」を連発され、ちょっと凹んだ。

 近所のすかいらーくで昼食を取った後、自分はハロショに寄るため、

少し早めにふっち邸を後にした。コンサ当日ということもあって、

ハロショは2時間くらいかかるかなと見越しての行動だったのだが、

予想は裏切られ、渋谷店に着いたらほとんど人イネだった。

買いたいものの殆どは、どうやら昨日以前に売り切れていたみたいで、

帰るものはわずかだった。・・・といいつつも、ここで約8k購入w

結局、予定より2時間くらい早く会場に到着した。

昨日から続いていた雨が止んでいたのが救いだった。

ここで、ガトーさんと初対面。しばらく雑談の後別れたのだが、

それでも1時間ほどの暇な時間が残る。その間、運試しで

トレーディングキーホルダーを購入したり(れいなが入っていた。)

音楽を聴いたりしていた。昼紺が終了して、知り合いが

続々と集まり始めた。一部、靖国参拝に行った方もいらっしゃるようだが・・・

いよいよ梨華ちゃん卒紺に向けて、みんなのテンションが上がりはじめていた。