梨華ちゃん卒紺シリーズ開幕

 昼頃起床、いつの間にか近くでark君が寝ていて驚いた。

なぜか、ark君の側には、こち亀の単行本が大量にあって、これにも驚いた。

起こすのも気が引けたので、ふっち君と近くの松屋で昼食を取る。

近くに座っていたおじさんがウザかった。

 4時頃、ark君を伴って、東京へ。自分は武道館へと向かった。

東西線に乗っていると、昨日の飲み会で知り合ったキエラン君と偶然出会った。

向こうは分かっていたみたいだが、こちらは認識するまでしばらくかかった。

本当に申し訳ない。今は反省している

 九段下の駅へつくと、雨が土砂降りに近い状態になっていて、

一秒でも早く会場内に入りたいそんな気分になった。会場前でkoasaさんと合流し、

しばらく雑談をしていた。koasaさんのこんこん湧水は重そうだった。

 時間になったので会場内へ。今日は、アリーナ北1階の10列付近。

完全に後ろからの観戦になるのだが、ステージには一番近い場所なので、

かなりおいしい思いができた。明日への体力温存のため、自分は終始、

タイガーしていた。

 この日は、先日7期メンバーとなったばかりの久住小春さんが、舞台にあがって、

挨拶した。1回目ということで緊張していたのだろう、終始前を見ての挨拶で、

後ろを振り返る余裕などなかったようだ。声だけ聞こえたが、キーが高くて

若干アニメ声っぽかったのが印象的だった。

 コンサ終了後、参戦組+αで馬場で食事をとった。その後、帽子君を引き連れ

ark邸へ。自分は行くのは初めてだったのだが、ark君の部屋はかなり広かった。

ark君はどうやら体調不良のようで、あまり話をしなかった。

帽子君と、就職活動の体験話などを中心に語り合った。彼は、一年前に会ったとき

に比べると、話術がかなり上達していて驚いた。

途中で買った酒を煽っていたら、あっという間に眠くなったので、

1時過ぎには就寝。部屋に飾ってあった、ごっちんの娘。時代の

ポスターを見ながら寝た。