東京3日目

 10時30分ごろ起床。昨日の残りのパンを腹に入れ、新宿へ。

アルタ前でありゅさんと合流。とても物静かで落ち着いた感じの人だった。

近くの蕎麦屋で昼食を取った後、歌舞伎町のカラ館でカラオケ@4回目。

ハロカラ1曲目は、前々から考えていた「香水」を歌った。

ありゅさんも途中からあややの曲を中心に歌った。約3時間熱唱。

5時前に、ありゅさんと新宿で別れた。この後、6時から馬場で飲みだったので、

早速移動した。・・・が、時間があったので、馬場駅前のマックで、

シェイク一杯で1時間粘りながら人間ウォッチングをしていた。

今回の飲みは10人程度だった。2次会までやったが、終始よん様

がっついていたような気がした。不快な思いをさせてしまったかもしれない。

今は反省している。(このネタはどうやら相当古いらしい。)

かなり泥酔状態だったらしく、ふっち君に「軽くウザい」といわれ凹んだ。

帰りはark君を伴い、ふっち邸へ到着。腹が減ったので、ラーメンを

食べたら、すぐに眠くなったので就寝。