東京2日目

 11時ごろ起床。すると、ふっち君が昼飯を買ってきてくれていた。

ロヂャースで売っている惣菜パンなのだが、これがなかなかの美味。

近くにこんな店があるなんてうらやましいと思った。

 昼から、一人で池袋へ。ark君と合流。日高屋冷し中華を食べる。

その後、歌広で3時間ほどカラオケ@2回目。ark君はポルノを熱唱。

以前からまた上手くなっていた。自分は、覚えてきた曲を一通り歌った。

 夕方6時ごろ、ふっち邸へ帰る。今日は7時から大宮でkoasaさんと

食事をする約束をしていたので、ふっち君とともに大宮駅へ。

koasaさんと合流後、笑笑へ。進歩がない私達・・・orz

 いろいろ他愛もない雑談の後、カラオケ@3回目へ。

ふっち君と交互にハロカラを熱唱。koasaさんは聞き手に徹する。

2時間ほど歌い、また先月に引き続いて、koasaさんに幾らか奢って頂きました。

koasaさん、いつもどうもありがとうございます。

 その後ふっち邸へ帰宅。梨華ちゃん卒業メモリアルDVDを見た後、

なぜか私のカラオケ談義へ。ふっち君は眠たそうに聞いていた。

つまらない話ばっかりして申し訳ないと思った。その後就寝。