東京3日目

朝7時に起床。やたらと早く目が覚めて、眠れなくなったので起きた。

ふっち君を起こさないように、漫画を読みふける。

しばらくして、ふっち君起床・・・したのかと思いきや、

ベッドの中で、梨華ちゃんと戯れていた。



(^▽^)<おはよ、起きて起きて、今日寒いね〜、卒業おめでと〜



そんな声が、ベッドの中から聞こえてきた。何とも楽しそうだ。



午後から渋谷へ。パッくんと合流。

まずハロショ@渋谷へ、3月の中旬に写真を買いまくったので、

それほど買うものもなかった。でも、スペチケが1枚貰える位は買った。

それくらいが何ともなくなるとは、怖ろしい。



その後、カラオケ(3回目)へ。

ココロオドル(3回目)を歌う。レディゴーのところだけパッくんが叫んでいた。

ふっち君は、相変わらず替え歌を歌っていた。さすがに飽きた。



夜はまた飲み。これで3日連続。そろそろ肝臓が張ってきた_| ̄|○

一次会は海峡。海峡と来れば、メロンサワー&から揚げの王道コース。

ここで、たかぎさんからものすごくありがたい贈り物があった。

本当に涙が止まらない放課後だった。たかぎさんどうもありがとうございました。

さりげなく渡してくれたあの姿、すっごくカッコよかったです。



一次会では、20人ほど集まっていた。久しぶりに皆さんと敢えて楽しかったです。

自分は、marthaさんTOMOYAさん、とほさんあたりとマターリと話をした。

とほさんとは初めてお会いしたのだが、話も面白く、よく気の利く人で、

将来は大物になるだろうと思った。



二次会は、どこに行ったか忘れたw

ラムネ割りのラムネを投げてよこす誰かさんをよそ目に、

セルフさんと話をした。セルフさんが、ブログを始めるかどうかちょっと考えていたようで、

自分としては強く勧めたのだが、彼なりのポリシーがあるようで、彼は迷っていた。

こんなトラバ機能が使えるだけでも、ブログは価値があると思うのですが、

セルフさんはどのようにお考えでしょうか・・・。セルフさんのブログも見てみたい今日この頃です。



二次会の時間が思いのほか延長して、パッくんが帰れなくなったようだ。

これで、今夜の生贄を確保したw 意気揚々とふっち邸へ帰る。

パッくんは、早速ベッドに上がり腰をスウィングさせていた。

なかなかのテクニックのようだ。

他愛もない話をしていたらすぐに眠くなったので、

そのまま就寝。就寝中ナニがあったかは知るところにあらずw