東京4日目

朝11時に起床。さすがに疲れが出たのであろう。ぐっすり眠っていたようだ。

肝臓が何かちょっと重いw 食欲がわかない状態だったが、起きて暫くすると治った。

昼過ぎまでふっち邸に滞在した後、パッくんふっち邸を後にする。

ふっち君には、4日もの間宿をお世話していただき、どうもありがとうございましたm(_
_)m



帰っている途中で、東京駅のホームで就活から帰るくろぼん君と偶然出会う。

新幹線発車の時間まで、色々と話をする。わずかな時間だったが、充実した時間だった。

帰りは新幹線なので、行きにかけた時間が馬鹿らしいくらいに早い。

乗継セットリストは以下の通り。



・東京1533-(新幹線のぞみ83号岡山行)-岡山1902

(3)

・岡山1905-(新幹線こだま679号博多行)-三原1952

(14)

・三原2006-(山陽本線普通岩国行)-西条2042



早いとはいえ帰るのには7時間近い時間がかかるようです。

さすがに疲れたので、この日はすぐ就寝。

今回も楽しかったです。すべての人にお礼を言いたいです。ありがとうございましたm(_
_)m