東京2日目

朝10時に起床。酒が残るかと思ったが、意外にすっきり目覚めた。

しばし、ふっち邸でマターリ過ごした後、カラオケ(1回目)へ。

ココロオドル(1回目)を歌う。ふっち君が、誰かさんの名前を歌の中で

連呼してたのが最初は面白かったがすぐに飽きた。



夕方、ark君と池袋で合流⇒カラオケ(2回目)へ。

ココロオドル(2回目)を歌う。レディゴーのところだけark君が叫んでいたw

ふっち君は、相変わらず替え歌を歌っていた。さすがに飽きた。



その後、帽子君も合流し、噂の二郎へ。

池袋店はえらくこじんまりとしたところに立地していたが、人は多かった。

ark君曰く、「これからまだまだ行列が出来る」らしい。

並んで10分ほどしたら、行列があっという間に3倍くらいになった。

怖ろしい。

さらに10分ほど並んで、やっと席に座れる。今回は初回という事もあり、

普通のラーメンを注文する、しかし、量が半端ではない。

麺が太い。スープが油と二層になっている。こんなラーメン初めて見た。

早速食す。トッピングの野菜の冷たさと、麺の暖かさがマッチングして

食べやすかった。しかし、半分くらい食べると脂っこさが口の中に残り始め、

ついには豚肉を残して終了してしまうというありえれいなな展開。

生涯で初めて肉を残しました。

ark君曰く、「池袋は肉がおいしくない」らしいので、次は肉のおいしい店に

行ってみたいと思います。



その後は、おぺ君Dai君が合流して飲み@笑笑

端麗(゜д゜)ウマー

隣には女の子が座っていたが、立ち上がるやいなや、

予想通りのメンが予想通りの行動に走る。生で見ると結構面白いw

飲みの最中にありゅさんからメールが入って、今この近くで飲んでいるとのこと、

お会いしたかったが、楽しみは夏までとっておくことにした。



その後、終電近くまで飲み、ふっち邸に帰る。

そのまま就寝。就寝中ナニがあったかは知るところにあらずw