ジョギング

近頃、研究室の中で、運動不足解消のため、ジョギングをしないかという提案が持ち上がり、

そのうち数名が、今日からジョギング(毎日ではない)をしばらくやることになりました。

自分も、最近飲んでばかりで動かないことが多かったので、いい機会なのではじめました。

今日は、学校の周りを一周(といっても4kmあるw)しました。

いや〜、自分から走るのなんて何年ぶりだろうw とりあえず、途中で歩かないように

ペースをゆっくりで走る。3月は飲んでばかりで不規則な生活ばかりしてたので、

体内の悪い汗が出て行くようで気持ちよかったです。

今は予想通りに足が筋肉痛に・・・_| ̄|○ しかし、晩飯がいつもよりうまかったです。

たまには運動しないといけませんねホント。