ドラえもん新声優お披露目会見

川o・-・)<健康第一です!

 昨日あったらしいですね。ドラえもんの新声優さんを知らなかったのですが、

水田わさびさんなんですね。彼女はこの会見の中で、



「わさび流に、かわいらしさをモットーに・・・」



と言ってます。

声優さんには、このように紛らわしい名前が多いような気がします。

最初、わさび流って言葉があるのかと思って、辞書引きましたよ_| ̄|○



まあ、わさびと聞けば、自分はこれしか思い浮かびませんでした。ハイw

わさび流ってのは多分こんな感じなんですよ。(いや違うからw)

ちなみにこのフラッシュ、3年以上前にどこかのサイトに落ちてたのを

そのまま3年間熟成させたものですw*1

ちなみに、3回ほどループすると、脳機能に障害をきたす恐れがあるので、

あまり見ないほうがいいかもしれません。どう見ても逝っちゃってますからw


*1:ハードディスクにデータが残ってたという事w