筋肉痛

 昨日走った後の筋肉痛が、一夜明けて倍増しました_| ̄|○

自転車こぐのは何ともないんですが、階段(特に下り)がものすごく辛いw

通常、昼飯時になると、教授様を含めた研究室のメンバーで飯を食いに行くんですが、

食堂に続く階段(下り)で、私が



「イタタ・・・」



って言いながら降りていると、教授様がどうしたのかと聞いてきたので、事の顛末を説明。

すると・・・、私がちょっとよそ見している間に、太ももにパンチ!



私<「うごぉ!!・゜・(ノД`)・゜・」

教授様<「どうだ、痛いだろ?




う、嘘ぉ、あの教授様がこんなガキっぽいことをしてくるなんて、

しかも何でそんなにニヤニヤしてるのよ。あなたSですか?w



いや、いつもなら軽く冗談で乗り切るところですが、今日ばかりはそんな余裕無し。



教授様<「もっと普段から運動しとけという事だな」



はい、だからこれからやろうとしてるんじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・ 明日も走りますよ。

でもまあ、まだ筋肉痛が翌々日とかに出ないというのは、若い証拠ですねw*1

これが遅れて出始めたら、更年期だな_| ̄|○


*1:いや、そんなに老け込むような年じゃないですよまだw