バカっぽいw

(^▽^)<大の大人が・・・

 今日から、新しい内容の実験を始めました。

いや、別にヲタ企画とかじゃなくて、私の本業(?)の方ですがw

まだ実験の詳細部分が決まっていないため、教授様とマンツーマンでやってました。

ところが・・・、新しく購入した圧力測定器(2つあって、大と小がある。)がうまく作動しなくて、

特に、大のほうが測定が全く出来てないみたいで、測定中変な値が連続して出ました。*1

そこで思わず。計測モニターを見ていた教授様に



「(圧力計大のほうが)バカっぽいですねw」



て言ったら、



「何?わしのどこがバカっぽいんなら」



って返ってきました。いや、そんなところでボケ要らんからw*2



「いえ、先生じゃなくて、圧力計ですよ。大です、大のほうがバカっぽいですね」



って言ったら納得されたご様子で、早速明日修理に出す方向になりましたとさw


*1:ちなみに小のほうは、接触不良だったようで、すぐ直った。

*2:普段はボケるようなお茶目な教授様じゃないことぐらい分かっているw