トップ会談?

川σ_σ||<新掲示板開始です

 今日は、たっくんが遊びに来ました。

詳しくは、たっくんの日記にありますが、今月末で、

たっくんのサイト「紺ちゃんとともに」が閉鎖するとのことです。



私としては、せっかく近所にヲタモダチが出来たのに

彼がサイトを閉鎖するのは何とも寂しいことだと思ったので、

私のページには主だったコンテンツもないので、

彼のサイトの内容を転載させて、合同でHPを運営していこうという

ことで話がまとまりました。



そして、共同運営の軸(?)として、新掲示板を作りました。



その名も・・・



「新サイボーグ○○○っ!!的 雑談掲示板」







何ともネタが古いような気もしますが、まあその辺は気にしない方向でw



実は、この掲示板を作成したのは随分前の話で、

どんな用途に使おうか迷ってたんですが、いい機会なので、立ち上げました。



お気軽に書き込みしてください。