デザイン

 地味な部分を変えてます。タイトル画像を背景と同化させました。

なかなか違和感なくできていると思います。

 あと、今まではh1クラスに画像をはめ込んでいたため、タイトル文字も一緒に表示

されてたんですが*1

今回はダミータイトルクラスを作成して、そこにはめ込むという手法が書いてあったので、

それを試してみました。

 後は、バカウンターを撤去して、一日辺りにどのくらい人が訪れているかが分かるようなカウンター

に変更。多分、これまでより相当上がり方が鈍いはずw ちなみにこれまでは約17000アクセス

あったんですが、あてにならないので、すべて消去。今日を境にまた1からの出発です。

*1:文字を小さくして、背景と同じ色にしていたため目立たなかった。