プロ野球パリーグ開幕

 プロ野球パリーグが今日開幕し、改革元年といわれる今年のペナントレースが始まりました。

ミキティ初勝利おめでとうございますw

 そんな裏でこんなニュースが・・・、プロ野球選手というのも華やかに見えて、

引退後も活躍の場が約束される人って言うのはわずかなんでしょうね。

最近は名前すら聞きませんでしたもんねこの人・・・。
 ところで、この記事の書き方、めっちゃ笑えたんですけど。あからさま杉ですw

ちなみに私はすぐに分かりましたw

お暇な方は、この中に正解がいますので、探してみてくださいw

結局タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!!されりゃ、

お得意の・・・「つい魔が差して・・・今は反省している」 なんでしょうね。