福岡沖地震

 前述の通りなわけで、勿論この時間は皆様の想像通り

こんこんと夢の中で戯れていましたw



川o・-・)<Leaderさん、起きてください。

Leader<う・・・う〜ん

川o・-・)<早く起きてください。




優しくゆすって起こそうとするこんこん



Leader<う〜ん、後5分だけ♪ ムニャムニャ・・・

川o・-・)<ダメですよ!起きて起きて!




さらに激しくゆすって起こそうとする。



Leader<う〜ん、こんこんにはかなわないや。



ってふと目が覚める。





地震だ〜!!!





って寝惚けて慌てて飛び起きました。

優しくゆする⇒初期微動

激しくゆする⇒本揺れ だったわけですね♪

はぁ・゜・(ノД`)・゜・



うちら周辺は震度3だったようですが、ウチは4階のため

ゆれが増幅された模様。寝惚けていたので体感震度はさらに増幅_| ̄|○



今ニュースを見ると、けが人が数百人出ているとか。

被災者の方々にお見舞い申し上げます。