ハカセがバカセになった夜

川o・-・)<一桁ですね。

 昨日は、卒業式&飲み会でした。最近休みが休みじゃなくなってて、

まともに休んでいません・・・_| ̄|○ まあ呑めるんだから文句はないか・・・。

教授様にも言われたのだが、最近私の飲み方がかなりハイペースらしい。

まあ、これだけ呑む機会があれば、こうなるのも仕方ないか。

確かに、生中だけであっという間に5杯開けたし・・・ その後も紹興酒などを

がぶがぶ呑んでしまった。昨日は、これまでで一番呑んだ気がする。

卒業生がメインなのに、みんなに申し訳ないことをしたと思います。



で、その後2次会をはさんで3次会でカラオケという3日前と同じパターン。

後から聞いた話なのだが、どうやら3次会のカラオケは私が提案したらしい・・・

「おら、テメェらカラオケ行くぞカラオケ〜!」って言ってたらしい。酔払い(・A・)イクナイw



カラオケBOXに入ってから1時間近くは記憶がないw

けど、その間後輩がリクを入れたのを横取りして歌うという事を繰り返していたらしい。

「おい、俺はカラオケうまいんだぞ〜!聞いとけテメェら」

って連呼してたらしい。で、後輩も面白半分にキューティハニーとか入れて、

俺に歌わせて、どうやらそれを完璧に(キモク)歌ったらしく(歌った記憶はかすかにあるけどw)

キモヲタなのを披露してしまったようだ・・・_| ̄|○



挙句の果てに「DHOM」を歌い(これは正気(?)に戻った後の話だが)、

勿論「ねぇ笑って」は外さずに歌ったw ここで後輩が・・・



「○○(←俺の名前)さん、モーニング娘。の曲を歌った後ニコニコしてますね〜」



って含みがあるのかないのか分からないような微妙な言い方をしていた。

やばい・・・モーヲタをカミングアウトしたも同然か・・・w

もうやけくそ、「ザ☆ピ〜ス」で後輩たちにピースを強要w

まあ、酔った勢いとはいえ、馬鹿なことばっかりやってしまいました。

これで、3月中の行事は一段落といったところか・・・

しばらくは落ち着いて生活したいものです。