結婚式

実家は大丈夫かなあ・・・

 土曜日は友人の結婚式に行ってきました。

もう会わなくなって2年くらい経つが、いつの間にこんなに差がついたのかな

なんてふと思ったり・・・

それはそれとして、30kの出費はかなり痛すぎる・・・_| ̄|○

はぁ・・・他人事とはいえ、何でこんな無駄なことをするのかねぇ・・・w

元を取るために呑みましたよ・・・と、

だってグラスを空にしていると、どんどん注いでくるんだもん♪

そりゃあ呑めってことでしょ?w



2次会をはさんで3次会はカラオケ。

もうどうやってカラオケBOXに移動したか記憶も残ってないんですけどw

それでも、本能(?)が働き、移動して30分もしないうちに復活。

ここが自分の本領発揮どころだ、頑張らなければ・・・。

半合コンな訳だしねw

泥酔していたわりには、高音が信じられないくらい好調だった。

もうね一気に女のコの心をわしづかみ(したような気がしただけw)



スーパーベルズの曲が大人気だったので、

調子に乗って3曲くらい連発で歌った。

拍手と爆笑の嵐!

もうね一気に女のコの心をわしづかみ(したような気がしただけw)



結局、朝方まで頑張って、5時前に帰宅。速攻就寝w