お買い物

いつもの電気屋さんで・・・

 
 <クリップDVD>

  ・プッチベスト

  ・Berryz工房シングルVクリップス

 
 ほんとは他のクリップも買いたかったんだけど、例のパンクの関係で

所持金がなくなってしまい。この2枚を購入。

これらを購入した時点で、財布の中身は野口さんを2枚残すのみ・・・_| ̄|○

財布の中までは暖冬といかないようですw



 プッチベスト5はH.Pオールスターズの曲が入ってるし、涙の太陽

も入ってるからとりあえず優先しました。

 Berryz恋の呪縛が目当てなわけですけど、それ以外がこれまでのシングルVの

内容とほとんど変わらないので、正直出費がイタイ・・・

逆にこれまでのを買ってない人はお得な内容となってます。

恋の呪縛は、制服が良いですね。小学生とはとても感じさせない大人びた感じがあります。

プッチ5はまだ見てないw