注目URLの記事

 いつも、この日記の右に表示している注目URLとか、はっきり言って見てないんですけどねw

何か飾りついでに表示させてるだけで・・・

 今日は、ネタ探しにちょっと覗いてみました。そうすると、一番上の記事ですね。

もう、おかしくておかしくてw 5分は笑いましたよw

まあ、ありえない作り話なんですけどねw ああ、そうそうウチにもありますよ。

色違いのPSP いやぁ〜手に入れるの苦労したよホントw これがそうですw

どうです、この色具合。まだ動いてるし、バッテリーはエアコンと併用してると

ブレーカーが落ちちゃうくらい強力な電力が必要な代物ですよw

しかし、よく持ってたな俺w