長崎へ・・・

早朝4時30分起床。朝5時40分西条駅発の電車に乗るために、
さっさと準備して出発。長崎のコンサートは17時からです。
でも、会場に着くのは16時53分くらいの予想・・・_| ̄|○
おまけに、台風16号が接近中ですので、途中で電車が遅れると、
確実に間に合わないという、常に危険と隣り合わせ、
諸刃の剣、素人にはオススメできないw

乗継セットリストは以下の通りw
西条 5:38-(普通広島行)-広島 6:13
(13)
広島 6:26-(普通岩国行)-岩国 7:13
(15)
岩国 7:23-(普通下関行)-下関10:43
(4)
下関10:47-(普通小倉行)-門司10:54
(14)
門司11:08-(快速荒尾行)-鳥栖13:00
(4)
鳥栖13:04-(普通肥前鹿島行)-肥前山口13:42
(71)
肥前山口14:53-(普通長崎行)-浦上16:46

浦上駅からは歩いて5分かかりました。しかし、地方紺って言うのは、
4月に広島に行ってたから予想はついたんですが、
やはり駅周辺は勿論のこと、会場周辺にすらまったく人がいないんです。
会場内にすら開演10分前にもなると人がいないんです。
ここであっているのかと思うくらい人がいないんです。

今回は、やはり地方の中でも相当首都圏からは離れているので、
地元民が観客の多数を占めていました。
ですので、みなさん真面目に開場時間ごろに会場入りされたもの
と思われます。ヲタは見習うべきですw

コンサの内容は、CONCERTのほうで書く予定ですので、
ここでは省きますが、ベリ工の時には盛り上がり方が
かなり少なかったような気がします。
加護ちゃん辻ちゃんは、生で見るとやっぱり可愛かったですね。
かなり前のほうで見させていただいたので、おいしい思いが出来ました。
K君に感謝です。有難うございましたm(_ _)m

コンサ終了後は、息つく暇もなく、浦上駅へ。今日中に博多に移動しないと、
翌日の広島のライブに間に合わないためです。
乗継セットリストは省略しますが、日付を越える頃に博多入り、
明日は4時53分博多発の電車で広島に帰る予定です。あ〜しんどw