カラオケ♪(今週2回目w)

今日は一日暇ということで、午後からカラオケに行くことにしました。
午前10時に起床したのですが、K君が買い物があるらしく、
午前中はダイソーに行って来ました。

K君は、こんな田舎にダイソーがあるのかと驚いていましたが、
何を隠そう、ダイソーはウチの市内に本社があり、
一号店は、ウチから歩いて10分の距離にあるんですw
その事実を知ったK君は驚いていました。

昼飯の後、日曜日にF君と行ったカラオケBOXに行きました。
金曜の昼のため、当然のことながら人はいません。
しかも、10人程度は入れるんじゃないかというくらい広い
VIPルームに通され、2人ではとてもじゃないが広すぎでしたw
地方マンセーって2人で言ってましたw

唄った歌は、当然K君仕様で、最初のほうは、W(ダブルユー)の曲を
メインに唄いました。ただ、日曜日に行ったばかりだったので、
喉の調子はいまいちでしたが、それでも5時間ほど楽しみました。
本当に、私はカラオケフリークです。カラオケさえあれば・・・w

明日は早朝長崎へ出発です。早く寝なければと思いつつも、
日付をまたぐぐらいまで起きてましたw
やっぱり、お客さんが来ると楽しいですね。