K君来広

今日の夜、研究会のメンバーのK君が来広される予定です。
ですので、早々に大学から引き上げる予定だったのですが、
実験が思いのほか長引き、結局6時過ぎまでかかりました('A`)ゲンナリ

ところでK君は、昨日夜東京を夜行快速で出発し、
今日の夕方、倉敷のコンサートに参戦後、広島まで来られる
という、W(ダブルユー)顔負けの超過密スケジュールですw
正直、私はそこまで体力が持ちそうにありません
ヲ体力ってすごいんですねw

午後10時過ぎにK君は西条駅へ到着されました。
過密スケジュールにも拘らず、元気一杯のご様子でした。
さすが修羅場をくぐってこられているだけあります(なじょ

先週F君が来られた時と同様、DVDを見てマターリとすごす。
午前4時過ぎに寝る。28日土曜日は長崎でコンサートですが、
明日は一日何もないので、カラオケにでも行く予定です。