実験はメロン???

今日もいつもと変わらず朝から大学へ。
たまには違う話題といきたい所ですが、何せ毎日やっていることは
同じなので、次第にネタに困りつつありますw

今日も昨日に引き続き、同じ実験を行いましたが、
今度は昨日とは違う部分に問題が発生し、結局失敗_| ̄|○
本当にイライラしてきます・・・。

後輩の一人がこう言いました。
「実験ってメロンみたいですね」と。
ハロヲタになってからというもの、メロンというキーワードに過剰反応
してしまう私が、自分自身で面白いw
勿論、ここでのメロンは食べるメロンという意味ですがw

どういうことかと訊ねてみると、
「メロンは美味しい部分が少ししかないから、実験も
成功した時しかおいしい思いは出来ないし、それもほんの一瞬の喜びだから」
なかなか、ポエムなことを言ってくれます。
イライラした中にも、このような余裕が必要なのかもしれませんね。
明日こそは、実験を成功させないとと思いつつ、今日は終了。

帰りに、こんこんの写真集の発売日が今日なので、
本屋を覗いてみたものの、どこにもありませんでした_| ̄|○
やはり、これも田舎の副産物なのでしょうかw
恐らく、明日以降に店頭に並ぶものと思われます。
フラゲなんて言葉、田舎には無縁ですから 残念〜〜〜!!!

そうそう、週末はW&ベリ工のコンサートに行くので、
ベリ工の新曲をレンタルすることにしました。

レンタル
・「ハピネス〜幸福歓迎!〜(Berryz工房)」

キッズには興味はないですが、何か?w
コンサまでに、曲を覚えるとしますかねw

明日は、研究会メンバーのK君が来広予定です。
また楽しい週末が始まりますね。台風がそれますように・(ノД`)・
それでは。