実験大失敗_| ̄|○

今日も朝からご苦労さん、というわけで朝9時過ぎに学校へ。
F君が帰られた後ですが、木曜日にはK君がウチに来られる予定です。
何とか予定をつめて、金曜日は休めるように頑張らないとダメですね。
しかし、これだけ来客が多いとなんだかワクワクしてしまいます。

ワクワク感とは裏腹に、現実は厳しい・・・_| ̄|○
今日完了する予定だった実験は、実験器具の故障により、
途中で取りやめ、再実験する羽目に_| ̄|○
せっかく用意してきたのに、これだから実験は怖い・(ノД`)・
めげずに明日も頑張る所存でございます。

しかし、それに水をさすように(というか、全然関係ないのですが)
オリンピックの野球は格下のオーストラリアに連敗するし_| ̄|○
週末は台風16号が直撃しそうな予感だし・・・_| ̄|○

ちょ、ちょっと待ってくださいよ・(ノД`)・
週末(28日)はK君と一緒に九州にコンサートを見に行くんですよ。
このままですと、丁度その日に九州に最接近しそうなんです。台風が・・・
それてください、それてください。おねがいします・(ノД`)・
滅多に行かない九州なのに、台風でつぶれるなんて悲しすぎますから。

それでは、おやすみなさい。