F君帰る

F君のご希望により、埼玉には今日中に着ければいいということで、
朝9時前まで家で過ごして頂きました。さすがに駅までお送りする元気は
残っていなかったので、近くのバス停まで見送ることにしました。
しかし、家を出るときになってまた雨が降ってきました。
雨にたたられてますね・(ノД`)・ バスは少し遅れてやってきましたが、
電車には間に合ったみたいで、よかったです。
F君、遠いところをご苦労様でした。こんな田舎で良かったら、
また遊びに来てください。いつでも歓迎いたします。

その後一眠りして、昼頃大学へ。
また変わり映えのない日常が始まりました。しかしまあ、
いつまで降るんでしょ、この雨はw