カラオケ♪

朝方まで飲んだ後、爆睡しましたw 起きたのは昼の1時過ぎ_| ̄|○
いくらなんでも少し寝すぎました。とりあえず、F君と昼ごはんを食べに
近くのサイゼリヤに行く。サイゼリヤは、私の所属している研究会では、
飲み会の御用達の店なんですが、まさかこんな辺境の地で、
ヲタゼリヤとして利用されようとは、誰が想像したでしょうかw

昼飯を食べたら2時を過ぎてました。
カラオケに行こうと思ったんですが、行こうと思っているカラオケBOX
が6時でフリータイムの切り替えがあるため、6時から行くことにしました。
とりあえずそれまでの間、DVDを見てマターリと過ごしました。

7時前にカラオケBOXに入りました。ここでも田舎パワー炸裂。
日曜の夕方だというのに人イネ状態でした。まあ、私はなれたもんですが、
F君は多少驚いていたように思います。
それはさておき、早速お気に入りのHyperJoyでじっくり唄い始める。
F君は相変わらず歌がうまかったです。聞きほれてしまいましたw
私もいつに無くのどの調子がよかったため、長時間唄いました。
結局1時過ぎまで約6時間強。F君、付きあわせてしまってゴメンm(_ _)m

明日はF君が帰る日です。楽しかった反面、少々の寂しさもありましたが、
そんなことを考える余裕も無く、唄い疲れて寝てしまいました。
F君とはあまり話が出来ませんでした。申し訳ないm(_ _)m