夏休み終わる

昨日で短い夏休みも終わり、朝から大学へ行きました。
相変わらず蒸し暑い実験棟。懐かしいというより、
ゲンナリしてしまいました。
後輩たちが新しい実験を始めるので、指導をしました。
私もその実験に関しては、それほど知っているわけではないのですが、
一緒に実験を進めていきました。終わったのが、夕方7時過ぎ。
昼休憩30分でこれはきついです・(ノД`)・。
バイト代が欲しいとマジで思ってしまいます。

大学からの帰り道、最近のハロー曲を聞いてないのをふと思い出し、
CDショップ⇒レンタルショップの寄り道をしました。
それぞれ購入&レンタルしたのは以下の通りです。

CDショップ
・シングルV「恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)」

レンタル
・「恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)」
・「シャイニング 愛しき貴方(カン娘。に紺野と藤本(モ娘。))」
・「第二章〜強がり〜(中澤裕子)」
・「ドアの向こうでBellが鳴ってた(飯田圭織)」

最近っていっても、こんなものかと思いつつw
半月も新曲を聞かないと、イライラしてしまうのは、
ハロー中毒な証拠です_| ̄|○
恋のテレフォンGOALは、ツボにきてます。
なっちイメチェンかと思わせるような曲ですね。
今後、この路線で突っ走ったら面白いと個人的には思いますw

レンタルショップから帰ってTVをつけると、
丁度、巨人戦をやっていて、工藤投手が最後の一球を放る所でした。
12年ぶりの200勝投手だとか。
2000本安打の野手は結構出ていますが、
200勝というのが、今のプロ野球で如何に難しいかわかります。
野手に関しては少し名球会入りの条件を調整する必要がありそうですね。

今日は疲れたので、早めに寝ます。おやすみなさい・・・