乱れ行く日常会話

今日も相変わらず大学で、後輩と一緒に実験を進めていきました。
今日は研究室のOBの方が来られて、実験の指導などをして下さいました。
そんなOBの方に対して、今日は大変な失礼をかましてしまいました_| ̄|○

最近、メッセを中心に、妙な会話表現を使うことが多くなっています。
私は2chなどはあまり見ないのですが、
メッセでは、2ch独自の表現を多用してしゃべることが多いので、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!とか
レダ(・∀・)とかは、ほぼ常時使います。

そういう背景の中、実験でうまくいかない部分をOBの方に改善方法を
指摘していただいた時のことです。思わず、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!って指を
さしてしまいました_| ̄|○ すぐにハッとなり、
「それは気づきませんでした、早速やってみます」
と、言い繕って、その場を離れました。
OBの方はあまり気にしてなかったようですが、顔から火が出るほど
恥ずかしい思いをしました・・・
リアルでお話しするときに、こんな言葉が出てしまうなんて・・・
今後は十分注意しないといけませんね_| ̄|○

今日も7時くらいまで頑張る。その後、レンタルCDを返しに行く。
返しに行ったついでに、また1枚レンタルしてきました。

レンタル
・「あぁ いいな!(W(ダブルユー))」

今日が発売日だったんですね。加護ちゃん辻ちゃん
ハーモニーは聞いていてすごく綺麗で、聞き惚れてしまいます。

そういえば、ここ3週間ほどカラオケ行ってないな〜
新曲覚えて近いうちにまた行きますかね。