広島に帰省

朝10時、実家を出発。途中寄り道をしながら、
3時頃帰って来ました。考えてみれば、11日以降今日まで、
ネットとは無縁の生活をしていました。TVもろくに見ていなかったので、
世間がどのように動いているのか把握するのに、多少時間がかかりそうです。

こう書くと大げさなように聞こえるかも知れませんが、
実際、いかに今の自分の生活がネットに依存しているかを
思い知らされます。考えてみれば広島の下宿先にいて、
インターネットをしない日はありません。それがいきなり、
1週間近く、パソコンを触らないのですから、最後のほうは
正直、ネットが出来ずにいらいらしていたくらいです
これを俗に、ネット依存症⇒熱中 というんだそうです_| ̄|○

ネットをつけて、サイト周りとかしてみると、
知らない情報がわんさかと出てきましたw
中でも、何ですか?美勇伝??? 石川梨華ちゃんの新ユニットの
名前だそうですが、実家にいたら、おそらくこの先1ヶ月は
知ることの出来ない情報でしょうねw(言いすぎかなw)
まあ、知らなければ知らないで、生きていけるのも事実ですが、
もはや、こちらの世界に毒されてしまっている以上、情報が3日も
遅れると、浦島太郎の気分になってしまいますw

さて、何とかこの数日間の空白を思い出しながら、
一気に日記を書きました。
今後も、一行でもいいから毎日日記を続けていけたらいいなと思っています。
さぁ、明日からも、盛り上がって行こか〜!!